« 小田急ロマンスカーVSE記念でカードが | トップページ | SUPER SIZE MEを見てきました »

2005.01.16

2005年初冬のアニメ その2

というわけで、相変わらず東芝 RD-X1の DVD-RAMに録画して HDDに転送するという形です。
なんだよ~これだと全く問題なく録画できるじゃないですか。

月詠…1月21日にはDVDとサントラが発売。
クラさ~ん、サントラ「全部ききたくなっちゃった …」にはなかなか良いオマケがありますよ。通常版と値段が同じな初回限定盤のみ葉月の未使用ネコミミボイス全部入り8cmCD付きです。オレネコミミモードが作れちゃったりするわけです。
限定物なので予約するか即日アニメイトなどのマルミ堂協力店を襲撃しないと!
あと、インターネット生放送「月詠電視台」 DVD発売な 21日の 21:00より放送開始。
作品の方ですが、アニメの展開に合わせてオープニングが Tuku Yomi Modeに総取っ替え。
あ、録画時間を 1分延長しておきました。

Xenosagaの方は、脚本がんばってますね~。百式もそっちの方だったのかと! 一部声優チェンジの話を聞いていましたが本当だとは。お話の展開が楽しみです。ただ、塗りに関しては予算の都合なのでしょう。

ネギま。…テレ東規制が仕方ないですが、とりあえずにエヴァちゃん登場。MSO的なチェックは忘れておりません。

女神さまっの 2回目…ジパングが録画されていたんですが(泣)

|

« 小田急ロマンスカーVSE記念でカードが | トップページ | SUPER SIZE MEを見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/2594133

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年初冬のアニメ その2:

« 小田急ロマンスカーVSE記念でカードが | トップページ | SUPER SIZE MEを見てきました »