« 須藤あきらのライブに行って参りました | トップページ | 寒いなぁ »

2005.01.12

OutRun2 Special Toursがゲーセンに登場

ゲームセンターで出会えるゲームでここ半年ぐらいは OutRun2ばっかりやっているのですが、池袋の GIGOでロケテストを見かけて以来ずっとご無沙汰だった OutRun2 Special Tours が横浜でお目見えしてました。
早速コイン投入…200円でしたけどね。

う、全コースを走るモードは? ロケテでは 100円追加であった気がしますが、インカム率が下がったらお店の判断で追加されるのかな?
うう、音楽の曲数が前と同じ? ロケテでは昔のバージョンの楽曲があった気が。OutRunnners版(1993版)をよこせ~。

とりあえず 2回目のハートアタックモードで Eコース(HARD)はクリアできました。200円でしたから難易度は下げられていると思います。
タイムアタックはまだやっていないのですが、ロケテどおりなら前の物よりも熱くなっているはず。

そういえば、OutRun2も「ギアガチャ」があるわけですが、高速域ではげしくギアガチャしている湾岸MIDNIGHTの最新のヤツは異様に目立ちますね…。

あ~湾岸MIDNIGHTの最新版のサントラはいつごろ発売になるんだろう…古代祐三のトランス系を早くCDで聴きたいぞ~。
あ、PSPに移植とかどうですか? メモリが足りなさそうだなぁ…。

~~~
1月14日に、秋葉原のセガに行ってみました。
そしたら、ちゃんと15コースを走りきるモードが有るじゃないですか。
追加クレジットが必要なので400円必要ですよ!

音楽のバリエーションも増えていましたが、OutRunnersの 1993版は入っていませんでした…。

とりあえず 400円を投入して 15コースのモードでプレイ。で、10コース目ぐらいまで行きましたよ。

|

« 須藤あきらのライブに行って参りました | トップページ | 寒いなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/2546703

この記事へのトラックバック一覧です: OutRun2 Special Toursがゲーセンに登場:

« 須藤あきらのライブに行って参りました | トップページ | 寒いなぁ »