« いち富士 に鷹 さん葉月 | トップページ | OutRun2 Special Toursがゲーセンに登場 »

2005.01.09

須藤あきらのライブに行って参りました

うひゃひゃ、私にとっては1年ぶりの須藤あきらライブです。というか、私が行くライブはほとんどがこれです。

このサイトを見に来る人に一番わかりやすい説明は、テレビ版バブルガムクライシスのOP曲、ED曲、劇中の歌シーンで歌っていたのが須藤あきらさんです。
バーボンと二日酔い対策のウコンを愛し、姉御ということばがふさわしいお方です。
私の好きな強いボーカルと骨太ロックを聴かせてくれるんですよ。
CDの入手は難しいかもしれませんが、おすすめですよ。

行きの急行電車では全く空調が効いていない状態で、この寒さに耐えるには冬眠状態に入るしかない状態でした。特急電車にすればよかったと後悔。
帰りは特急電車でウイスキーの水割りを飲みながらリッジレーサーズ。

|

« いち富士 に鷹 さん葉月 | トップページ | OutRun2 Special Toursがゲーセンに登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/2522592

この記事へのトラックバック一覧です: 須藤あきらのライブに行って参りました:

« いち富士 に鷹 さん葉月 | トップページ | OutRun2 Special Toursがゲーセンに登場 »