« あやしい車内広告 | トップページ | 発売日ラッシュ »

2005.02.20

コミティア お疲れ様でした

午前中に会場にたどり着いたのですが、ビッグサイトではワンフェスも開催されているにもかかわらず人が多かったですね。
今回は一通り回ってからゲリラスタントスタジオを訪問。七式さんも回復しておられてしばし談笑。みなさんと万年筆話で盛り上がったり。IRCチャットや webでお世話になっている方とも歓談。サークル前で大きな荷物で訪れてご迷惑おかけ致しました。

会場内でびっくりしたのは感電注意さん
展示スペースです。なんと、「EIZO GAWIN M-10を 2台を使って CGムービー展示」という離れ業です。私も昔はCGムービーを作っていたのでもちろん映像もチェックしていたのですが、このモニタは当時12~15万円しているんですよ。私も1つ持っていますが、テレビも映るし D端子もあるのでとても重宝してるんですよ。ムービーはこの後で楽しみたいと思います~。

一度会場を抜け出して丸の内に行ってビッグサイトにトンボ返りしながら、閉会のお片づけをちょびっとだけ手伝ってきました。

参加された皆様、お疲れ様でした。また5月のコミティア72でお会いできることを願って。

|

« あやしい車内広告 | トップページ | 発売日ラッシュ »

コメント

お疲れさまでしたー!

万年筆、早速インクを入れて使っています。
もうほんとに何から何までありがとうございます(;;)
大切に使わせて頂きますね!

初コミティアでしたが
コミケよりゆったりできて、すごく楽しかったです。

ジャッカスのお話もちょろっとできてよかったw

また次のイベントでお会いしましょう〜!

投稿: カシマミ | 2005.02.21 18:20

お疲れ様でした!

LAMY サファリの細字(F)も池袋の伊東屋にまだあるかもしれませんね。中字(M)ならまだ残っているところがいくつかはあるのですが。
今日中にでもLAMYのインクボトルの画像とか載せようと思うのですが、ドイツの品物だなぁという感じですよ。

CATVや衛星放送で MTVを見られるというのはとても良いですね~。
衛星の放送も受信したいんですけれど、立地の都合で… (T_T)

マンションで衛星の集中アンテナできないのかな~。でも衛星の集中アンテナよりも、集中アンテナが地上波デジタル対応してくれないとですよね。

とにかくジャッカスをもっと世にに広めるであります、サー!

投稿: 龍咲ぎるく | 2005.02.22 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/3010187

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア お疲れ様でした:

« あやしい車内広告 | トップページ | 発売日ラッシュ »