« 今週の週間少年マガジン | トップページ | AIR劇場版 »

2005.02.26

来月のアフタヌーンに「ふくしま政美」勃発!

いや~アフタヌーン4月号を買いました。
表紙をめくって目に飛び込んできたメッセージは、

5月号超予告!! ジェノサイド新連載!! ふくしま政美、勃発!! この漫画は非常識ではない。もはや反・常識だ! 大惨事カラー付き!! 92p

ぬぉっ!まさかリアルタイムでこのような神の漫画を読めることになるとはっ!
巻末の次号予告にもいろいろと関連文章が載っています。

まさか、「ああっ 女神さまっ」が連載されている漫画誌に載るとはだれも予想できなかったはず。

私がこの人を知ったのは女犯坊という作品でした。呼吸のペースが遅くなって酸欠状態で読んでしまう漫画は初めてでした。

この作品から生まれた決め台詞は「男でも退いてしまう」というすごい台詞がいっぱいです。代表的な台詞で応用が利くやつをググってみますか。
もちろんこの作品を知らない人に話したら、友人を失うか親友になれるかという諸刃の剣。素人にはお勧めできない。

|

« 今週の週間少年マガジン | トップページ | AIR劇場版 »

コメント

はじめまして、タカと言います。

トラバ&コメントありがとうございました。

「ああっ女神さまっ」は小学生の頃ビデオで見てました。

それがテレビで見れるのはうれしい限りです。

投稿: タカ | 2005.02.28 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/3078324

この記事へのトラックバック一覧です: 来月のアフタヌーンに「ふくしま政美」勃発!:

» 「ああっ女神さまっ」 [なんでも!タカlog]
TBS系で「ああっ女神さまっ」と言うアニメが放送されています。 声優陣は昔と変わらず、OVAでなくTVで見れるのはとてもうれしい事です。 ただ、今の... [続きを読む]

受信: 2005.02.27 17:25

« 今週の週間少年マガジン | トップページ | AIR劇場版 »