« モスの日 | トップページ | ドラゴンエイジ4月号に殺られた »

2005.03.13

サンシャインクリエイション27

さて、いつものように「おいしいコーヒー豆」を用意して池袋に出陣です。
それでは行って参ります。

帰りには親戚のお見舞い行こうかな…。

~~
先日から友人達とうだうだしてたので、帰宅してからサークルチェックですよ(え~
だいぶ遅めに家を出て、ドトールでコーヒーだけを調達して(2人前の人がサンド類を5つもオーダーしたので(泣))電車へGo! ギリギリでロマンスカーの座席を確保。

CLIEに入れたサークルチェックを手帳に書き写しはじめましたら…
あの…さっきまで晴天だったのにいきなり外の風景が大雪の光景なんですが。遠くを見ると海側にはスカッと青い空が。がんばれロマンスカー。

新宿着…電車を待つ間がとても寒い。何でこんなに寒いんですかっ! 池袋も寒いっ!

会場には午後入りというゆるゆるスケジュール。一応、天気が心配だったのであまり長居はできないのですが、3時ぐらいで退場。FM-TOWNSが置いてあったりしたんですが、そのサークルさんの展示内容が凄い…TeraTermにて、ムービーをカラーのテキストで表示し続けるという内容でした。
フリーボードには戦艦の絵とかもあってすごかったですが、ネギま!のキャラ投票があったのがびっくりですね。

サンシャインの中にあったCD屋さんで、カシマミさんもおすすめのフジファブリック を購入。今日はノーパソを持ち運んでいないので家でききますよん。

セガの GIGOでいつものように OutRun2SPにてハートアタックモード。あ~2000個ぐらいまで行きたいなぁ。

駅まで戻って伊東屋が入っている東武デパートへ。
…東武側の文房具売り場の方が9割ぐらいで、あとの 1割ぐらいが伊東屋でした(泣)
とりあえず ファーバーカステル のカタログをゲットです。
隣の本屋さんでは小説を一つ購入して帰宅開始。

|

« モスの日 | トップページ | ドラゴンエイジ4月号に殺られた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/3278716

この記事へのトラックバック一覧です: サンシャインクリエイション27:

« モスの日 | トップページ | ドラゴンエイジ4月号に殺られた »