« 自宅でダウンロード | トップページ | 4月1日ですから »

2005.03.31

CFの感想… 「腰だ!腰を振れ!」

最近、NHK教育の「イタリア語講座」で日本中を踊らさせた(視聴者が踊らされた)加藤ローサ出演の CFが流れていますね。

ヒューズ:「ローサ! 腰だ! 腰を振れ!」
ヒューズ:「なにやってんのローサ~」
な感想を持ったのは私だけでしょうか?

MTVのキャラにもなった「うらら」がまた表舞台に出てきてほしいです。スペースチャンネル5を作った UGAの DNAはソニックチームに引き継がれているわけですけれども。

~~
ベッキーじゃなくて加藤ローサでした。ご迷惑おかけしました。vodafoneを今後も利用し続ける予定なので許してください。(4/2修正) …って vodafoneのキャラは別の人になってしまいましたっけ?

|

« 自宅でダウンロード | トップページ | 4月1日ですから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/3502894

この記事へのトラックバック一覧です: CFの感想… 「腰だ!腰を振れ!」:

« 自宅でダウンロード | トップページ | 4月1日ですから »