« ガウガウわー太 | トップページ | 自宅でダウンロード »

2005.03.28

まんがの森へ

クラさんの青春の品々を売りに行くイケイケゴーゴーな状態イベントに付随して町田へ。その売りの内容から2つほど品物を貸して頂きました(笑)

「ふらわ座」というお店でおいしい焼きうどんを食べたり。
マクドナルドはマックシェイク 105円を買ってそのまま店の外へ。ちなみに私はピクルス好きですが、中毒まで達するとマクドナルドはよい補給場所になるんでしょうか?

最後に済ませようとした漫画の購入がいろいろとすごいことに…「苺ましまろ」の発売が2ヶ月も延びるのはきついなぁ。
でも、「Dears(7)」と「撲殺天使ドクロちゃん(1)」を買ってみました。あと、「月間 まんがの森(ネコミミモード)」が貰えたので良し。

|

« ガウガウわー太 | トップページ | 自宅でダウンロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/3466656

この記事へのトラックバック一覧です: まんがの森へ:

« ガウガウわー太 | トップページ | 自宅でダウンロード »