« まんがの森へ | トップページ | CFの感想… 「腰だ!腰を振れ!」 »

2005.03.28

自宅でダウンロード

Solaris10を使うためにダウンロードをしているわけですが、仕事場でダウンロードすると業務時間内に終わらなそうだったので自宅でダウンロード(悲)

私は FreeBSDも好きですがもう 4年ぐらい使っていません。最近は UNIXへたれ度が上昇中。
仕事では RedHatの新しいヤツを使ったこともありますし、MIRACLE LINUXも使ってみたいとか思うのですが時間がないんで…。

結局、Solaris系をよく使うことが多いです。Solaris10はどうなんでしょうね? Solarisというと、インストール後にいろいろとソフト追加で手ががかかるのが痛いところでしたが、今度は標準でかなり追加されている感じですね。
でも、Apacheは自分でコンパイルしなおして入れた方がいいのかな~。
そろそろ Solarisの各種紙マニュアルを更新したいです。

あ、そうです。カウンタが 68000超えました。自分で踏みたかったのですけれども、仕事が忙しくって気がついたら 68021でした。

|

« まんがの森へ | トップページ | CFの感想… 「腰だ!腰を振れ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/3475396

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅でダウンロード:

« まんがの森へ | トップページ | CFの感想… 「腰だ!腰を振れ!」 »