« お茶の水 聖橋より | トップページ | PSPのゲームで欲しい物 »

2005.04.14

まきますか まきませんか

(まきます) まきませんか

おめでとうございます 龍咲ぎるく様!!!
貴方は 68000人の中から厳選な抽選にて選ばれた幸運な OEM版 WindowsXP SP2ユーザです!!!
!!!お金は一切かかりません!!!
幸運の『不用意な休止選択にる休止状態不可機能』をプレゼント!!
うまくいかないときは OEM会社のサポートが工場出荷状態へのリカバリを電話でお手伝いします!!!


とまあ、ローゼンメイデンの通販をやっているジュン君の気分です。

やさぐれな OEM版 Windows XP SP2を掴まされたぎるくさんは、WindowsXPのパッケージ版を買って直接マイクロソフトに問い合わせてみようかという気分です。うまく動かなかったら返品交渉開始とかどうですかね。
問題は向こうのサポートが「ハード固有の問題も考えられるので、IBMに問い合わせてみてください」とか言われてしまわないかという所です。

|

« お茶の水 聖橋より | トップページ | PSPのゲームで欲しい物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/3693619

この記事へのトラックバック一覧です: まきますか まきませんか:

« お茶の水 聖橋より | トップページ | PSPのゲームで欲しい物 »