« そろそろ本をを並べなおそう | トップページ | 銀座で SONOKO »

2005.04.05

LAMY アルスター シルバーグリーン

lamy-03
銀座の伊東屋にて先行販売という情報がシイベルヘグナーのページにあったので仕事帰りに行ってみました。
そしたら中2階に LAMYがうじゃうじゃですよ。

というわけで、今回はシルバーグリーンの EFを購入。ただ、閉店間際だったのでコンバータの注文を忘れていました。でも、帰宅途中にある伊東屋にて無事にコンバータを購入。

色が変わるブルーブラックが好きなので、早速新しい万年筆に吸入させてみるとしますか。

|

« そろそろ本をを並べなおそう | トップページ | 銀座で SONOKO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/3566299

この記事へのトラックバック一覧です: LAMY アルスター シルバーグリーン:

» 我何故にそれを買いしか:万年筆編 [我何故にそれを買いしか]
○購入の契機・理由 --万年筆を持ち始めた同僚の所有物がデザイン面で魅力的だったから --試し書きさせてもらい、ボールペンと同じ持ち方ではインクが出ず チャレンジ精神のようなものを喚起させられたから --オトナの持つものというイメージ ○事前調査・予算設定 --..... [続きを読む]

受信: 2008.04.25 08:46

« そろそろ本をを並べなおそう | トップページ | 銀座で SONOKO »