« まきますか まきませんか | トップページ | 飲酒ワイプアウト(笑) »

2005.04.15

PSPのゲームで欲しい物

最近ソフトを買っていません…まあ、PSPで発売されるソフトが限られているからですが。
くしんぼう女王のゲーム・プリンセスクラウンはいつ出るのかな…。

今欲しい物としては WIPEOUT PUREですね。すでに発売されていますけれども。公式webがまだ未完成なところが…どんな音楽が入っているか興味あるのにぃ。Prodigyあるのかな…。

あと、気になるのは攻殻機動隊。PS2で発売されたときは、かなりの難易度で大変でしたが何とかクリアしましたね。
PSP版は一人称視点な DOOM系ですね。…私にとってはPS1版 攻殻機動隊にも見えたりします(笑)
~~

というわけで、ワイプアウト ピュアを買って参りました。帰宅途中でフリースポットに寄って、PSP単体の無線LAN機能で無料コースデータのダウンロードとかもしてみたり。
とりあえずやりこみますね~。

|

« まきますか まきませんか | トップページ | 飲酒ワイプアウト(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/3707887

この記事へのトラックバック一覧です: PSPのゲームで欲しい物:

« まきますか まきませんか | トップページ | 飲酒ワイプアウト(笑) »