« ワイプアウト ピュアで変なゴールを | トップページ | コミティア72 と ロマンスカーVSE »

2005.05.06

リッジレーサーズのサントラ

リッジレーサーズは、ミュージックモードをコース無しにしてポリゴン無しで聴くのが PSPのバッテリを長持ちさせるコツです。

そのリッジレーサーズのサントラがついに発売されました。
ジャケットがエロい!というのはどうでもいいですか? でも、エンディングのあのシーンにドキドキしましたよね?

私が最初にリッジレーサーズの記事を書いたのが 2004.12.05 ですね。すでに音楽に関する情報が公開されていて大喜びしていたことを思いだします。

今回の永瀬麗子…私が好きな声優 水樹奈々ちゃんに似ていると 2004.12.12の記事 に書いたのですが…検索しても私のサイトぐらいしか出てこないなぁ。

収録されている曲目・アーティストなどは インプレスの記事 をどうぞ。こちらの Amazonのページ リッジレーサーズ ダイレクトオーディオ だと曲の名前程度しかでていません。

|

« ワイプアウト ピュアで変なゴールを | トップページ | コミティア72 と ロマンスカーVSE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/4000668

この記事へのトラックバック一覧です: リッジレーサーズのサントラ:

« ワイプアウト ピュアで変なゴールを | トップページ | コミティア72 と ロマンスカーVSE »