« Caplio GX8 で お台場より | トップページ | 最近の状況 »

2005.05.26

電車で激痛に耐える

昨日の朝の通勤は座ることができませんでした。
だんだん電車の中が混んできてきたのですが、いきなり左胸に鈍痛が。

Yシャツ左胸ポケットに留めてある2本の万年筆がぐいぐいと押されて肋骨のあたりが激しく痛い
とゆ~状態。

じつは、先頭車両の運転台側の端っこに居たので、気が付いたときにはすでに動けません。背中は壁。正面は耐えてくれない乗客…結局、2駅ほど耐えさせていただきました。

LAMYの万年筆を 2本留めてあったのですが、ペンキャップの縁が肋骨の間にぐいぐいと入って下側の肋骨を押してくるんですよ。やせ形の私にはきついっ!

|

« Caplio GX8 で お台場より | トップページ | 最近の状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/4288754

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で激痛に耐える:

« Caplio GX8 で お台場より | トップページ | 最近の状況 »