« デジカメにビューファインダ取り付け | トップページ | こんな時期に大量メールなワームが »

2005.05.02

旋光の輪舞をとりあえずクリア

前から注目していた 旋光の輪舞 が、近場に入って参りました。
昨日近場で置いてあるところを探しだして 2回プレイ、今日はクリアするまでお金をつぎ込みました。
とりあえずランクインしましたが、ノーコンテニューでいけるようになりたいですね。

私がプレイしているのは、ロケテで BOSSモードを見てびびった トライアド。キャラセレクトでは右から 2番目です。
で、トライアド・三条 櫻子の Bで頑張ってみましたよ。
# MZKさん、わたしは Bの方が良かったです (笑)

ネット上にある攻略情報とかは一切読んでいないんですが、とりあえずトライアドの戦い方が解ってきました。
遠距離でちまちまとやるのは趣味じゃないんで、近づいてガスガスやりたいですね。
ラスボスには 3回ぐらいつぎ込みましたが、攻略のパターンが未だ掴めず。
強い攻撃を効率よく当てられていません。というわけで、上手い人のプレイなどを参考にしてからということで。
夜だったからか、乱入はありませんでした。

キャラの声がもっと聞きたい! 音楽をもっと聴きたい! 隣の筐体で鳴り響く 森口博子のデビュー曲は私も好きですが今回ばかりはちょっとくやしい。

ステージ開始直前にキャラボイスの音量がスタートボタンにて切り替え出来るみたいなんですが、なんで 50%と 100%だけなんでしょう? 150%とか 200%とか MUSICも 200%とか無いんでしょうか?
湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE2 では音量 2段階ぐらい上下できるんですけれども。

というわけなんで、キャラ別の攻略ストーリーDVDとか出ませんでしょうか?
ネギまのラジオみたいな感じでムービーのデータオンライン販売でもいいですよ~。
一応、櫻子のおおまかなストーリーは解ったつもりですが詳細が聞き取れないんです …。

|

« デジカメにビューファインダ取り付け | トップページ | こんな時期に大量メールなワームが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/3955199

この記事へのトラックバック一覧です: 旋光の輪舞をとりあえずクリア:

« デジカメにビューファインダ取り付け | トップページ | こんな時期に大量メールなワームが »