« 週末にネギま!のイベントがあるんですが… | トップページ | 3回目の ロマンスカーVSE »

2005.06.10

INTEROPにいってきました

INTEROPにいって参りましたよ。家でいろいろやってから行ったのでお昼入りでしたが。

interop2005
ちなみに画像は AutoStitch - Demo Versionにて生成されております。

ちなみに、現地で Claryno Granさんと合流しちゃったりとかしてぐるぐるまわりましたよ。
お互いに某ブースで椅子に座って、アクエリアスの飲み干して、○○して、物だけもらったりとか(笑)

|

« 週末にネギま!のイベントがあるんですが… | トップページ | 3回目の ロマンスカーVSE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/4502249

この記事へのトラックバック一覧です: INTEROPにいってきました:

« 週末にネギま!のイベントがあるんですが… | トップページ | 3回目の ロマンスカーVSE »