« 92年のゲーム X68k OVERTAKE | トップページ | もっと買っておけば良かった物 »

2005.06.28

漫画を買いすぎ

21:30ごろだかに本屋にいったら、翌日発売の漫画とかも並んでいて買い込みすぎです。

で、本当のお目当ては 「エクセルサーガ (14)」と、アニメのクォリティがあなどれない 「ハチミツとクローバ (5) (6) (7) (0)」だったのですが、スターシップオペレーターズ (2) やら 機工魔術士 enchanter (8)やら見つけてしまいましたよ。いっぺんに買いすぎでカバーつけてもらえませんでしたけれどね。

スタオペ漫画版は良いんですが、ここで終わらすなよ~もっと書いてくれよぉ~というのが正直なところ。どうしてもこのサイズにまとめなければならなかったんでしょうけれども、小説版への呼び水になってくれれば嬉しいです。

エンチャンターは連載の方を読んでいて、コミックスよりも先を知っていますが、最近は展開がハードです。そうそう、連載ページの最初にキャラ紹介のページがあるのですが、そのコメントはコミックスに入っていない最新号のところまで入っていますよ。

ハチミツとクローバ…山田をください…つ~かですね、これの読み過ぎだかで今日は職場で体調崩していたのかもしれません。ヴィックス ヴェポラップのスチーム吸入で活いれてしのぎましたけれどね。怪しい光景ですがこいつは気合い入りますよ~。

|

« 92年のゲーム X68k OVERTAKE | トップページ | もっと買っておけば良かった物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/4739415

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画を買いすぎ:

« 92年のゲーム X68k OVERTAKE | トップページ | もっと買っておけば良かった物 »