« ノイズキャンセリングヘッドホン好き | トップページ | QuietComfort 2のケーブルが届きました »

2005.07.03

銀座とか有楽町とか行ったり

EIZOの新液晶モニタ
仕事帰りにフラッと丸の内方面に行ったら EIZOのショールームでイベントな様子。

どうやら新しい液晶モニタの説明会。
私は EIZOの E-CLUBからのメールを受け取っていますが、このイベントは申し込んでいませんでした。
でも、すこし話をしたら新しい液晶モニタのカタログを頂戴することができました。

…カタログは紙袋に入れた状態で戴いたのですが、その紙袋にあった EIZOのマークはシルバー一色でした。
なじみがあるロゴは、上の画像の左上にある RGBの三色が入ったマークですよね。
じつは、シルバー一色なのはテレビモデルで使われるマークなんですよ。

|

« ノイズキャンセリングヘッドホン好き | トップページ | QuietComfort 2のケーブルが届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/4805628

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座とか有楽町とか行ったり:

« ノイズキャンセリングヘッドホン好き | トップページ | QuietComfort 2のケーブルが届きました »