« SF大会に行って参りました | トップページ | ぱにぽにだっしゅ!は録画必須 »

2005.07.18

箱根 あじさい電車

箱根の定番となってきた あじさい電車
車内の照明消して走るほうのあじさい電車の運行シーズンは終わってしまいましたが、昨年よりもあじさいが1週遅れだということで、ライトアップサービスが1週延びました。で、箱根登山電車の上の方まで行って見て参りましたよ。
20050717

電車の車体にあじさいの枝が「カサカサカサッ」と接触しているのは相変わらずですね。
窓を開けて顔を出したら本当に危険ですので気をつけてあじさいを眺めましょうね。

来年は、あと2~3週ぐらい早く見に行きたいですね。

|

« SF大会に行って参りました | トップページ | ぱにぽにだっしゅ!は録画必須 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/5012211

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根 あじさい電車:

« SF大会に行って参りました | トップページ | ぱにぽにだっしゅ!は録画必須 »