« ムトゥ踊るマハラジャなスナック菓子 | トップページ | SF大会に行って参りました »

2005.07.15

「ハチミツとクローバ」がいいなぁ

今回のハチクロ、OPと EDが変わりましたね!
今夜の放送はいつもと違う時間&放送延長で30分というなかなか手強い放送時間でした。

先週から今週は「忙しい&心労」でひどい体調不良に悩まされましたが、ハチミツとクローバを見てやっとぐっすり眠れますよ。

…しかも明日はいつもより出勤が1時間早いですよ。頑張らないと!

というわけで、この漫画の方も大人買いの価値有りですのでゼヒ。

|

« ムトゥ踊るマハラジャなスナック菓子 | トップページ | SF大会に行って参りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/4976551

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハチミツとクローバ」がいいなぁ:

« ムトゥ踊るマハラジャなスナック菓子 | トップページ | SF大会に行って参りました »