« ぱにぽにだっしゅ!は録画必須 | トップページ | 鉄道グッズ »

2005.07.23

急遽買った本&買う本

(数時間ほどリンクの書き方を間違えていて、意味不明な記事になっておりました)

コミック ハイ! vol.4 (漫画 アクション 増刊:双葉社)
私が大好きな作品「ガウガウわー太」で有名な 梅川和実先生の新連載「そら☆みよ」がっ!
次回の連載は vol.6 9月22日発売とのこと。
停電すれば夜の住宅街だとしても真っ暗になりますよね…すごいキャラ達が登場してきた様子で楽しみです。

…わー太の新連載はもう少し先ですね。現在発売されている総集編も買う価値有りで嬉しいです。読み切りが載っているという「コミックブレイド ZEBEL」2号(7/19発売)も買ってこなきゃ。

…旧コミック ハイ!がそのまま続きながら今日まで繋がっていれば良かったと思うんですけれどねぇ。
グラビアは今も無い様子で良い感じ。というわけで、新コミック ハイ!を初めて買ったと思います。


マンガタウン オリジナル 9月号 (まんたがうん 増刊:双葉社)
新鋭スペシャルゲスト!! 岩崎つばさ 「突撃! 第二やまぶき寮!」
アオリ文句が「寮母さんはぴちぴちの18歳!」

30girlのコミックスもいっぱい売れている様子な岩崎つばさ先生。だいぶ前から 30girlのウォッチをさせて頂いております。マウスパッドやら携帯クリーナーストラップやら頂いたり。

毎月20日発売らしい。コミックハイを読んでいて広告が目に入りました。買わせて頂きますっ!
手に入るかぎり岩崎つばさ先生の本・同人誌は揃えたいと思っているわけですよ。書籍化がいつになるか判らないものは連載の方を買っておかなきゃですよ。続きが読みたければアンケートで努力できるわけだし。

7月11日に まんがの森 町田店 で見かけた光景。もちろんお店には山積みでしたよ。前に出た白泉社のほうも置いてありました。
販売ランキング4位と5位

|

« ぱにぽにだっしゅ!は録画必須 | トップページ | 鉄道グッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/5105637

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽買った本&買う本:

« ぱにぽにだっしゅ!は録画必須 | トップページ | 鉄道グッズ »