« Power to make your dream come true | トップページ | okamuraのイスが欲しい »

2005.07.31

ネギラジが面白い

PS2にて第2弾のゲームが発売された ネギま! ですが、現在進行中のおもしろコンテンツといったら 「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお 2学期」 です。

入会すればプレミアムCDがもらえるのですが、明日の8月1日正午までに入会すると「ネギラジ株主会報 Vol.2」とかもらえますよ。
アニメDVDの半分の値段で 1回あたり 40分overのラジオが聴けますよ。

おすすめは第8回とか第10回とかです。
第7回には私の声も入っているでしょうけれども判別できません(笑)

第10回はおためしで聴ける範囲では満足できません。いいんちょのドラマが面白いのです。皆さんもゼヒ。

|

« Power to make your dream come true | トップページ | okamuraのイスが欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/5244465

この記事へのトラックバック一覧です: ネギラジが面白い:

« Power to make your dream come true | トップページ | okamuraのイスが欲しい »