« QuietComfort 2のケーブルが届きました | トップページ | ストック中のフィルム »

2005.07.10

マカロン買ってきたよ

富士見ミステリー文庫の 「GOSICKs ゴシックエス・春来たる死神」を買ってきましたよん。
で、この作品は、卵白で作られているお菓子「マカロン」を横に置いて読むといい感じかな。
先日発売された巻にはマカロンを食べるシーンがあるのかな?

今回用意したのは神戸屋レストランで売っていた物です。
20050710

相変わらず後書きがぶっ飛んでいますね…。

|

« QuietComfort 2のケーブルが届きました | トップページ | ストック中のフィルム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/4899125

この記事へのトラックバック一覧です: マカロン買ってきたよ:

« QuietComfort 2のケーブルが届きました | トップページ | ストック中のフィルム »