« 銀座とか有楽町とか行ったり | トップページ | マカロン買ってきたよ »

2005.07.03

QuietComfort 2のケーブルが届きました

いやぁ、QuietComfort 2のオーディオ接続ケーブルをどこかで紛失してしまってそのまま放置気味にしてしまい、ノイズキャンセリング機能のみを使っていました。

ためしに BOSEにケーブルの入手方法について電話したら、その場で決済をすませて宅配できるとのこと。
お値段は 3675円。うひっ AKG K14Pが買えちゃうですよ。

QC2のこのケーブルは、インピーダンス切替スイッチ付きでして、ヘッドホンの左耳側下部に 6センチのスティック状な物体を SFチックな感じでジャックイン!となっております。

やっぱり QC2だと、電車の中がだいぶ静かになりますねぇ。

|

« 銀座とか有楽町とか行ったり | トップページ | マカロン買ってきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/4814484

この記事へのトラックバック一覧です: QuietComfort 2のケーブルが届きました:

« 銀座とか有楽町とか行ったり | トップページ | マカロン買ってきたよ »