« DRINK ME | トップページ | 30girlのトップ画像がキター »

2005.09.29

アイドルマスターのCDその1が届きました

やべぇ、フリートークの天海春香(CV:中村繪里子)が、私がデビューから応援し続けている超お気に入り声優:「水樹奈々ちゃん」にすっごく似ているぞ。っていうか水樹奈々ちゃんとしか思えないぞっていうトークが連発です。

「太陽のジェラシー」は如月千早のほうしか聞いたことがないんですが、千早が歌った物だけを収録したCDとか出ないんですか?(うわ)

Amazonで買ったのですが、アニメイトでも買っちゃいそうです。

こ、これはやばすぎるCDかもしれない。でも、なっぱさんがこのCDを買ってくれればゲーセン頻度が減って10月16日には奇跡が…とか?(鬼)

|

« DRINK ME | トップページ | 30girlのトップ画像がキター »

コメント

残念!
CDを聴いて、ますます熱をあげております。
昨日もCDを買いに行ったのですが、しっかりアイマスもやって帰りました。
そして今日もワンコインだけのつもりで行ったら、どっぷりと…
明日はわかりませんが、土曜日にはアニメイトに予約しに行くので、またアイマスをやってきます…春香(3代目)から召還メールも今さっき届きましたし(笑)

CDはとてもよかったですね。
欲を言えば、もうちょっとフリートークで春香が目立っていてくれたら…とは思うのですが、あとの二人が濃すぎますからね。
次のいよいよ千早登場、楽しみですね。

投稿: なっぱ@えりろーん出版 | 2005.09.29 23:48

おおっと、なっぱさんありがとうございます。
携帯音楽プレイヤーの1番目はアイマスのCDな ぎるくです。
CDを聞いていると、春香のノリが「いちご100%の南戸 唯」とダブってきます…。

私のほうは、仕事帰りに行きやすい場所に1000円8回のお店がもう一つ増えてしまい、駅から近いところなので…まずいことになりました(笑)

うーん、なんかユニット数が微妙に減ってきているような気がしますね。

投稿: 龍咲ぎるく | 2005.09.30 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6165010

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスターのCDその1が届きました:

« DRINK ME | トップページ | 30girlのトップ画像がキター »