« あ~予定を入れていないと不便だ | トップページ | 本日のアイマス »

2005.10.26

新宿のヨドバシに MGS4のムービーが

メタルギアソリッド4のトレイラームービーが流れていました。
プレステ3の映像を見たのは初めてかな? ゲームショーには行かなかったので。

うーん、FPSかと思わせるイントロでしたが、ちゃんとメタルギアソリッドの世界でした。
ちゃんと出てくる兵器もメタルギアだし。
メタルギアmkII(SR 以降は間違いなし)も出てくるし。

おっと、オフィシャルのページにもムービーがありますね。さっき見てきたヤツと同じかな。まあ当然画質は店頭の方が良かったですが。

|

« あ~予定を入れていないと不便だ | トップページ | 本日のアイマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6589640

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿のヨドバシに MGS4のムービーが:

« あ~予定を入れていないと不便だ | トップページ | 本日のアイマス »