« プレーオフで血涙続出 | トップページ | さて、GR DIGITTALで訪れる場所はどこにしようか »

2005.10.20

GR のカタログ届きました

日曜日から毎日店頭に通いました。今日も行きましたが…カタログは並んでいませんでした。
でも、帰宅したら届いていましたよ!バンザーイ。
20051019
よく見ると、封筒のリコーのロゴは旧い方になっています。

カタログの黒の使い分けが美しいですね。
特に表紙。台紙に相当する周りの「マットの黒」と、写真側の「グロスの黒」という使い分けがとても良い。

PDFではよく見えなかった画像もしっかりと見えます。

リコーさん素早い配送手続きありがとうございました。

|

« プレーオフで血涙続出 | トップページ | さて、GR DIGITTALで訪れる場所はどこにしようか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6480220

この記事へのトラックバック一覧です: GR のカタログ届きました:

« プレーオフで血涙続出 | トップページ | さて、GR DIGITTALで訪れる場所はどこにしようか »