« アンダーディフィートのひみつ | トップページ | 銀髪ちゃんと ぎるくさん »

2005.10.31

GX8は父親の元に

父親がデジカメに興味を持ってきた様子。
昔、フィルムの一眼を使っていたこともあるので、GX8なんかは結構良いんじゃないかと思う。
で、さくっと256Mメモリ・ワイコン・外部ファインダー付きで一式プレゼント。あとメモリリーダをプレゼントしよう。

とーぜん、私の GX用メモリが無くなってしまったので、ヨドバシにて PQIというメーカの SDメモリを買ってきました。

…うわ、GX8に付けていた「つくりものじさんの 鴉ちゃん絵馬(杞憂)付き 組紐ストラップ」がそのまんまだよ(笑)

|

« アンダーディフィートのひみつ | トップページ | 銀髪ちゃんと ぎるくさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6770640

この記事へのトラックバック一覧です: GX8は父親の元に:

« アンダーディフィートのひみつ | トップページ | 銀髪ちゃんと ぎるくさん »