« 新宿 | トップページ | 青山 「キラー通り」 »

2005.11.24

表参道 Xbox 360 LOUNGE

20051124
行って参りました。お目当ては当然「リッジレーサー6」ですよ。
ゲームは1プレイ&リプレイ鑑賞、OPムービー鑑賞といったコース。
デザインは PSPのリッジレーサーズを基本としていますね。コースデザインはやりすぎというくらいに作り込まれています。

体験版なので音楽は1曲しか選べませんでした。音響はきちんと調整されていなかったので、後ろから聞こえるエンジン音が目立つ感じでした。

大きなワイド画面の端っこを眺めながらドリフトですよ。イイね!
コースの中にある看板がいいなぁ。
エースコンバット3系の看板があるとホッとします。
つぎのエースコンバットはエースコンバット3の直系でOK? とか勝手に期待しつつ、冬に出るエースコンバットのアンケートでさらに強くプッシュする気になってまいりました!!
そろそろ各陣営に分かれてエレクトロスフィアの世界にシフトするときですよ。

帰りは向かいにあるドトールにて、もうすぐ手に入らなくなってしまう「ドミニカン ブラック パール」をゲットです。これで3缶目。

|

« 新宿 | トップページ | 青山 「キラー通り」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/7303669

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道 Xbox 360 LOUNGE:

« 新宿 | トップページ | 青山 「キラー通り」 »