« 桜色ハミングディスタンス | トップページ | 新宿 »

2005.11.22

アホなトラックバックが来る

さあ、そのアホなトラックバックを飛ばしてくるのは、ネカマだかなんだかしらないけれど、ネット初心者を装ったアホなコンテンツしか置いていないブログ。
トラックバックを送ってきていながらなんにも関連のないコンテンツ。

恋という名の花が咲く
恋に恋するNAMIの日記 つまらないかも(ワラ
http://amebl@.@@/get-on99/

ももネコの恋愛記
いらっしゃい、どうぞごゆっくり。
http://amebl@.@@/7mm/

両方とも同じドメインのサービス。
ディレクトリ名がハンドル名・タイトル・サブタイトルと関係ない感じ。

とりあえずトラックバックはあっさりと削除してウォッチしてみた。まあ、今後も更新は無いだろうという感じ。
見かけはネット中毒女子高校生のようなページですよ。しかもアホっぽい。
それぞれのページ記事はタイムスタンプが凄く近い。アホだね~日付だけチョイチョイと変更して書いていたことがバレバレですよ。
リンクの中に18歳以上を要求するページがあるのが笑える。

携帯電話向けにメールがバンバン飛ばせないように規制がかかってきたらこんどはブログ狙いですが。

|

« 桜色ハミングディスタンス | トップページ | 新宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/7256348

この記事へのトラックバック一覧です: アホなトラックバックが来る:

« 桜色ハミングディスタンス | トップページ | 新宿 »