« 白黒で撮影するといきなり謎空間 | トップページ | コミックマスターJ 単行本完結 »

2005.11.28

アイマスで本当に悔しかった

3周目、千早さん。
600円投入。ユニットカードは新規購入。
1週:レッスン 歌は 9:02pm 衣装では、カメラ切替時に消えるサングラス(W
2:レッスン 千早がビジュアルレッスンを希望 さらに自主レッスン

気になるユニットカードは…ついに11枚目にて千早ゲットーーー!!!! しかも千早シングルでプロデュースですからこれはかなりの幸運。

セフィーロより召還メール着信。明日の夜。
…明日の初回はオーディションで行きたいが、5000人じゃもったいない。1万人でいきたいのでレッスンだ!2回でいいか?

3週目:レッスン ダンスレッスンでさぼり1回 orz
 ロケバス 追加レッスン LV4にUp

4週目:オーディション 1万 敏腕記者ゲット Eランクアップはできず
 ランクF イメージレベル4でスタート。
ボーカル審査員帰った(うえ…人気1位つぶしか? こっちはボーカルだからそれはキツイ)…
ダンス審査員帰った(うお、人気2位まで潰すのかオマイラ…ウチはビジュアルが一番苦しいユニットなのに)…
でも、思い出をミス無くまんべんなく使ったお陰で、全てパーフェクトの30ポイントのところが6ポイントに。パーフェクトボーナスが入るはずだったのにぃ!! ランクUpまであと 250人でした。
敏腕記者のお陰で Lv5にU。テンションも良い感じなので次もオーディションで行くか?

5週目:オーディション 特別3 ルーキーズ 3万(13週以内 中間審査無しで最後だけ判定有り)
 うわぁ、シングルの伊織が Lv6 ランクEでいるよ…。でもチャレンジ。

きいいっ!特別オーディション(ルーキーズ) 5週目でフレッシュさが足り無くって落ちました! 10ポイントでパーフェクトだったのに!私の方がアイドルランク低かったのに。
戦略ミスか…このオーディションに参加しないで次に開かれるヤツに参加すれば勝てたはず。5週目で落ちたら、あとはフレッシュな人達が有利でこちらが不利という条件がのし掛かってくるだけ。
マストダイリストは伊織に決定。

|

« 白黒で撮影するといきなり謎空間 | トップページ | コミックマスターJ 単行本完結 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/7355492

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスで本当に悔しかった:

« 白黒で撮影するといきなり謎空間 | トップページ | コミックマスターJ 単行本完結 »