« トヨタ、ミュージックプレーヤー発売 | トップページ | アイマスでトーナメントですか »

2005.12.06

アフタヌーンを買おう

柏原麻実先生を応援する人はアフタヌーンを買おう。
アフタヌーンを買ったことがない人は買ってみよう。
次は12月24日の土曜日発売な 2月号。
紙質が良いので厚みの割には950ページです。
また店頭に 1月号が残ってたらゼヒ買ってアンケート。

1月号は寸止めで撃沈しました。グッジョブですよ!MSOの一員で良かったと。

レッツプレイ!「宙のまにまに」(桜 玉吉風に)

「プ~ねこ」もいいよ。

|

« トヨタ、ミュージックプレーヤー発売 | トップページ | アイマスでトーナメントですか »

コメント

アフタヌーンここんとこ買ってないですねぇ、店頭で見て面白くて数が月購読してはそのボリュームに圧倒されて、また休止をくり返すこと数回の前科がありますがヾ(´▽`;)ゝ

何やら20周年を来年に控え凄い企画があるとのことで、スポット買いは予定してましたが、野球マンガ・アニメ好きとしては、おおきくふりかぶっての連載見てしまうと、また購読してしまいそ。

プ〜ねこもコミックは買ってしまった、お勧めの柏原さんも絵柄が好みだったりなど、また購読パターン再発か?

20周年企画って何でしょうね〜凄く期待してたりします。

投稿: くさなぎ | 2005.12.06 21:43

くさなぎさん、コメントありがとうございます~。

月刊誌は立ち読み可能な重量を超えさせて、読みたければ購入させるという重量が必要ですよね(笑)
紙質が良くなると印刷品質も良くなって雑誌の厚みも減って一石二鳥ですね。
次はドラゴンマガジンあたりが薄くなって欲しいなぁ。

アフタヌーン来月の目玉は「雲の向こう、約束の場所」の連載開始がひとつ。
あともう一つは、来月号の予告ページを見る限りでは「大合作」の系統だとおもいます…。ちょっとだけ裏を取ってみましたが、そう外れていないみたいですよ(W)
問題は誰が音頭をとって書いているかですね。
…前回の大合作は SHADOW SKILLのネタが激しすぎたと思います。あんなコマは当分忘れられませんね。

投稿: 龍咲ぎるく | 2005.12.07 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/7486998

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーンを買おう:

« トヨタ、ミュージックプレーヤー発売 | トップページ | アイマスでトーナメントですか »