« GR DIGITAL仲間増加 | トップページ | リッジ6 488.5km 9.0% »

2005.12.14

本日のアイマス:新ユニット追加

おおっと、アイドルマスター系で始めてトラックバックを頂きました。
クローバーさんのサイトにさっそくいそいそと訪問。
…私も同じようにいまの千早を選択していました。確認画面が出ないんですよね。
というわけで、犬におびえるアイドル候補生 雪歩をプロデュースすることに決定。
20051213
ユニット名決めていませんでした。土…萌…「も」に無いじゃん! 仕方なくひらがなで登録しました。
次回のためにメモ:「萌芽 ほうが」で「ほ」から探すこと。でも、「土萠」の方の音読みも探しておくこと。

う…千早と同じで挨拶が難しい…でも、どのキャラも同じなのかな?
コミュニケーションは「ちょこちゃん」の助けが無くても結構良い感じです。

1:ポジティブ レッスン・ダンスレッスン
2:ダンスレッスン
3:ボイスレッスン
4:オーディション・ルーキー 2nd
5:オーディション・ルーキー 3rd

…くうっ、失敗した。4周目は 5000人クラスのオーディションにしておけば良かったか。

|

« GR DIGITAL仲間増加 | トップページ | リッジ6 488.5km 9.0% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/7611517

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアイマス:新ユニット追加:

« GR DIGITAL仲間増加 | トップページ | リッジ6 488.5km 9.0% »