« 新しいコーヒードリッパーを購入 | トップページ | 海老名 »

2006.01.21

飲酒リッジ6

ゲームだから出来る飲酒運転をリッジレーサー6でやりました(笑)
もちろんお酒を飲んでの自動車・バイクや自転車の運転は危険なので現実でおこなってはいけません。

じつは、リッジ6は 45%ぐらいしか進んでいないのですが、ときどき歯ごたえのあるステージがあるんです。昨日はやったときはそのステージをあきらめました。

しかし、「飲酒リッジにてクリアしてやる!」というアホな目標を立ててチャレンジ。
20060121
ちなみに、下に写っているお酒は 2缶目をもうすぐ飲みきろうかというぐらいです。

車種を変更してスタンダードからマイルドタイプにしてチャレンジしてなんとかクリア。
飲酒状態でクリアできたならまだまだイケルぜ!(笑)

|

« 新しいコーヒードリッパーを購入 | トップページ | 海老名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/8260810

この記事へのトラックバック一覧です: 飲酒リッジ6:

« 新しいコーヒードリッパーを購入 | トップページ | 海老名 »