« DOA4買いました | トップページ | また電車が混み始めた »

2006.01.08

ガウガウわー太 復活

つ・い・に わー太復活
月刊 Comic REX 2月号 巻頭カラー ガウガウわー太2 梅川和実
STUDIO COSMOS

ファンサイトもありますよ。ガウガウ.com

カラーは連載休止前の「あの委員長」が最初のコマで登場ですよ!!
…とまあ、お約束の事を書いてみました。
お話は北海道の続きです。良かった~。

私が昔書いた記事は、左の検索ボックスから わー太 と入れてもらえれば。

私が1年半以上前にあの記事で宣言した、週間コミックバンチ不買はこのまま継続されます(単行本は除きます)。

|

« DOA4買いました | トップページ | また電車が混み始めた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/8058823

この記事へのトラックバック一覧です: ガウガウわー太 復活:

« DOA4買いました | トップページ | また電車が混み始めた »