« 新宿の夜景 | トップページ | アイマス 1月下旬 »

2006.01.27

やっとコーヒーメーカーが発送された

あぶなかった…週末まで連絡が無かったら買いに走るところでした。
1月7日にはオーダーしたとブログに長々と書いているわけですが、6日にオーダーして 20日間も放置されたわけです。

希望通り Villaware Coffee Maker 2350V, Die Cast が発送された様子です。

Yahoo.com系のところから探したサイトでしたが、家族が言っていたとおり、海外の通販は放置が原則なんですね…。Amazon.comとか Sunの通販はこんなに不安になったこと無かったですが、

でも、まずは家では開梱しないで他のところで空けるつもりですよ(笑)
しかし、週末までに到着してくれないと意味がない~。

|

« 新宿の夜景 | トップページ | アイマス 1月下旬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/8355569

この記事へのトラックバック一覧です: やっとコーヒーメーカーが発送された:

« 新宿の夜景 | トップページ | アイマス 1月下旬 »