« アイマス哀話 | トップページ | 町田にて »

2006.01.16

タバコを吸わないのに買った物

ジッポーライターのカタログをいろいろと眺めてみたんですよ。
なぜかというと、東急ハンズで見かけたジッポーライターをよく見てみると「205」という番号が振られた物があるじゃないですか。
ジッポーの英語なサイトも眺めたり、オフィシャルなPDFカタログを見てみましたが、「205」と「207」はあるんですが「206」は無いんですよ。あるのは、「206??」という番号の物だけ。くやしいなぁ。

しかたないので、プジョーのエンブレムがついている物をネットで探して、あるお店で見つけました。
でも、そのお店でこんな物を見つけました。
20060116
で、とりあえずサクラ大戦のジッポーは3種類あったのですが、帝都版を買ってみました。
うわ…李 香蘭の名前が見えてないですよ…。

|

« アイマス哀話 | トップページ | 町田にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/8183915

この記事へのトラックバック一覧です: タバコを吸わないのに買った物:

« アイマス哀話 | トップページ | 町田にて »