« DC版 アンデフ情報がっ! | トップページ | タバコを吸わないのに買った物 »

2006.01.16

アイマス哀話

千早さんで始めたスーパープロデューサートーナメントをやっていたのですが、ついうっかり歌を変更してしまって資格喪失ですよ。
思い返すと、序盤のスタートダッシュで CPUにいじめられまくりで失敗していたのも痛かった。
ルーキーズに LV8が来るというのもヤラレタ。

期間限定のイベントですから、あんまりメール待ちをしている余裕もありません。
で、メール無しで始めたらテンションレベルが1の最低で、ノーマルレッスン・パフェコミュのあとにドタキャンとかがあったりで、合計3回休んでました。あと、オーディション落ちもきつい。
結局、デススパイラルに突入。

…それにしても、2万5千オーディションにすらランクAが 2人も来るというのが怖すぎる。

|

« DC版 アンデフ情報がっ! | トップページ | タバコを吸わないのに買った物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/8182519

この記事へのトラックバック一覧です: アイマス哀話:

« DC版 アンデフ情報がっ! | トップページ | タバコを吸わないのに買った物 »