« ときメモオンラインβ2 | トップページ | 値段がおかしい »

2006.02.04

よく利用する 206

といっても、なかなか探し出せないことも多いのですが、利用したいときにこの数字を見つけることが出来ると嬉しいですね。
20060203


以下、鳥肌 実 風に

実はですね私、数年前の事なんですけれども、月1回ぐらいの間隔で、ある場所に行くという用事があったんですよ。しかしですね、この場所にいる一部の人達が凄いんですよ。どう考えてもずば抜けたアホどもという感じで。どう凄いのかと言うと、私のあの BOBLBE-Eにケチをつけてくる人が居るとの情報が間接的に舞い込んでくるんですよ。いやぁ、これには参りました。だから即座にですね、
「…あんたねぇ、ポケット灰皿すら持たずに歩きタバコでココまで通勤している人達をですよ、ポン刀構えて粛正することの方がよっぽど世のため人のためでしょうが」
…とまあ、こんな感じで言いたかったわけですけれども、そうも言えない立場だったので、その場所へ出向くときは、コインロッカーにBOBLBE-Eのメガロポリスを入れてから行っていましたよ。

|

« ときメモオンラインβ2 | トップページ | 値段がおかしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/8493020

この記事へのトラックバック一覧です: よく利用する 206:

« ときメモオンラインβ2 | トップページ | 値段がおかしい »