« やる気のない自販機 | トップページ | 馬車道 町田小山店 »

2006.02.22

コミティア と ワンフェス

日曜日にビッグサイトへ行きました。お目当ては コミティア75 です。

行き先は当然 ゲリラスタントスタジオ ですよね。
最近のパナソニック製携帯電話の広告は MSOへの示威行為かと思ったりするわけですが、私の通勤経路に多数の広告媒体が並んでいるために 「インサイドヘッドホンなスポック恐怖症」と闘っていました。しかし、このゲリスタの同人誌による栄養成分で回復です。

素敵な出会いもあったりして良い時間でした。ありがとうございます。

しかし…会場到着まで「睡眠時間ゼロ」というアホすぎる事をかましていてヘロヘロでした。1本を電車を遅らせれば車内で1時間寝られたのに(笑)

コミティア後はワンフェスが入場フリーになっていたのではじめての乱入。
コナミのネギま!の小さなフィギュアをチェックしていた時間が長かったなぁ。

帰りのりんかい線では逆方向の電車に乗ってしまいましたよ。でも、折り返しの電車にそのまま乗りっぱなしではなく、一度降りてネスレの自販機をチェックですよ。りんかい線はネスレの自販機がそれぞれの駅にある事をへろへろになりながらもしっかりと思い出すわけですね(笑)
去年はマギーのパンプキンスープをまとめて買ったりしましたね。ちなみに、メーカーに問い合わせてまでマギーの缶飲料が入っている自販機の場所を教えてもらった事が。

そうそう、最近話題になるコーヒーのクロロゲン酸が多いというのは、当時(2004年度)のネスレが自販機コーヒーで一番最初にやっていたと思います。

今年は、マギーのコーンスープは見かけるのですが、パンプキンはまだ見つけていません…。

|

« やる気のない自販機 | トップページ | 馬車道 町田小山店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/8781403

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア と ワンフェス:

« やる気のない自販機 | トップページ | 馬車道 町田小山店 »