« よく利用する 206 | トップページ | 休日ぐらいは手間をかけてカプチーノ »

2006.02.04

値段がおかしい

町田のヨドバシでジッポーカイロ用にジッポーオイルを買おうとしたら、なぜか店頭では値段が 620円なんですよ。
ヨドバシのネットショップでは 500円なんですけれどね。たしか横浜のヨドバシも 500円だったとおもいますよ。
前に新宿で買ったときも 620円と値札がついていましたが、「横浜のヨドでは500円でしたよ」と言って、店員さんが確認の電話をしたところ、ちゃんと 500円になりました。

ヨドバシで「他店よりも高ければご相談」という文字を見かけますよね? みずからのネットショップよりも高い値段というのはどうなんでしょうか?

今日はどうしようかな~と思いましたが、買わないことにしました。明日あたりにモメてきましょうかね(笑)

|

« よく利用する 206 | トップページ | 休日ぐらいは手間をかけてカプチーノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/8506406

この記事へのトラックバック一覧です: 値段がおかしい:

« よく利用する 206 | トップページ | 休日ぐらいは手間をかけてカプチーノ »