« 古い携帯電話が捨てられない | トップページ | ハイリスク、ハイリターン? »

2006.03.16

ヘッドホンのイヤーパッド

さて、最近は、BOSEの クワイエットコンフォート2が修理中なので、代わりに AKG K26P を使ったりしてみました。

しかし、その翌日にはヨドバシで SONY MDR-Z600 の 左右のイヤーパッドをオーダーしていました。
じつは、このヘッドホン、クローズドタイプですが、軽い装着感なんですね。QC2ほどのぴったり感はありませんが、体積とくらべると軽いですね。
ただ、このヘッドホンのイヤーパッドは経年劣化すると、ベタベタと溶けてくるんです。溶け始めてから使わなかったのですが、耳をすっぽりと覆う物を通勤時に使うためにイヤーパッドを購入して復活致しました。
20060314

|

« 古い携帯電話が捨てられない | トップページ | ハイリスク、ハイリターン? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/9110177

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドホンのイヤーパッド:

« 古い携帯電話が捨てられない | トップページ | ハイリスク、ハイリターン? »