« 書いた記事が消えた | トップページ | 河津桜を見に行って参りました »

2006.03.05

昨日歩いたところ

ええと、4~5メートルぐらい下にある水面までは、ごつごつしたコンクリで70度ぐらいの急斜面。落ちた場所からは上がれません
下の水面は、土の部分や植物などが一切無い場所でした。
水面はとても浅く、石がごろごろとしています。
20060304
BOBLBE-Eを背負っていて、落ち所がよければなんとかなるけれど、おそらく落ちたら死ぬな…という感じがしました。

もうこんな事はしません。

|

« 書いた記事が消えた | トップページ | 河津桜を見に行って参りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/8951761

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日歩いたところ:

« 書いた記事が消えた | トップページ | 河津桜を見に行って参りました »