« アンデフを縦画面で | トップページ | 英語版 ARIA »

2006.03.26

アイマスのイベントに

アイマスのイベントに川崎まで行ってきました。開始が11:00で、私の会場入りは11:20頃だったのですが、カタログ売り切れという入場者数でした。なかなか盛り上がっていますね。
予定があったので長居が出来なかったのですが、帰りは南武線で。

でも、途中下車してゲーセンに行ってアイマスを。
4台中3台埋まっている。うわ、ライバル達がイベント行っているスキにつけこんで(ひどい言いぐさ)。
なんか、キラキラしていない…メールが来ていると思っていたんですが、それは昨日の午後7時まででした orz
3万、レッスン、落選(bad引き*1)というダメな結果でした。あと3週で8万人…なんとかなるか?

|

« アンデフを縦画面で | トップページ | 英語版 ARIA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/9266347

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスのイベントに:

« アンデフを縦画面で | トップページ | 英語版 ARIA »