« 難しい交通標識 | トップページ | ARIA The NATURALの CDを買った »

2006.04.29

ハナマサ の メロンパン

20060428

肉のハナマサというお店で買いました。ちょっと業務用な取りそろえが特徴のお店です。でも、ホイップバターを見つける事が出来ませんでしたが、そこら中にある商品書き込まれている「プロ仕様」という言葉にクラクラです。

もちろんパンにまで「プロ仕様」 メロンパンまであるじゃないですか!
というわけで、久しぶりにメロンパンを新規開拓です!

袋を開けて漂う香料っぽい香り(笑)
焼きたてではないので、サクサクな感じはありませんでした。クッキー生地は薄め。
表面が少しだけ粉っぽい感じでしたが、意外にも歯にくっつきにくい感じでした。

|

« 難しい交通標識 | トップページ | ARIA The NATURALの CDを買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/9808324

この記事へのトラックバック一覧です: ハナマサ の メロンパン:

« 難しい交通標識 | トップページ | ARIA The NATURALの CDを買った »