« ドイツの親戚から届いた | トップページ | 5月5日は何の日? »

2006.04.23

KB909095を適用したいが…

こんな症状を改善できる KB909095 のパッチを手に入れるのが面倒だ。
最近の平日は、忙しくって MSに連絡しなきゃいけないのを忘れてしまう。

平日の仕事を速くするために ATOK2006買いたいなぁ。
もう、MS-IMEだと無駄なタイプ時間がもったいなくって。
家に帰ってきて ATOK17を使うとほっとする。

30GIRLS のコミックスを見て和んだりしないとやってられない。あとは、ネギま!(14)の特定のコマとか(笑)

サクラ大戦漫画版(5)も、巻末の「櫻花音羽に花開くの記」しか読んでいない。
# 音羽というのは、漫画の発売元 講談社があるところ
さらに後ろのオマケ漫画を読んでみました。
お、ラチェットさんが書かれているぞ!(劇場版で初登場の MSOキャラ。劇場版の小説も良かった!)

う~ん、通勤時間が増えっぱなしなので、ゲームの時間はほとんど取れません。
OverGはまだ Xbox360に入れてもいません。
30分ほど時間を確保したら、ドリキャスの電源を入れてアンデフするぐらいです。
ときメモオンラインの初期無料もそのまま放置中。とりあえず有効にしておくか?

|

« ドイツの親戚から届いた | トップページ | 5月5日は何の日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/9724175

この記事へのトラックバック一覧です: KB909095を適用したいが…:

« ドイツの親戚から届いた | トップページ | 5月5日は何の日? »