« 生首? | トップページ | カメラバッグ探し »

2006.06.28

「宙のまにまに」を敷き詰めてみよう

いや~仕事が終わらないんですよ。
いろいろ頑張っていますが、せめて帰宅時とかにはお気に入り漫画を読めなければ私はどうなるかわからない!

…というのは、最近のお気に入り小説「とらドラ」の後書き風ということで。

でも、本当に大変なところまで来ましたね。こういうのを乗り切るのは、舵取りな人の粘り強さが大切なわけですが、私はまだそのやり方を勉強させてもらっている所です…。

というわけで、仕事を乗り切るためには潤いが欲しいわけです。仕事場で私が納得する方法でコーヒーを淹れることが出来ないのが悔しい。
15分早起きして朝の電車の中で飲むコーヒーを淹れますかね。

あと、今日は「宙のまにまに」を枕の下に敷き詰めて寝てみます。
Rimg0018

枕カバーの中味はこんな感じ。
あ~仕事場にテンピュール製の椅子とかどうですかね?(夢)

|

« 生首? | トップページ | カメラバッグ探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/10706546

この記事へのトラックバック一覧です: 「宙のまにまに」を敷き詰めてみよう:

« 生首? | トップページ | カメラバッグ探し »