« 朝の4時にたたき起こされた | トップページ | ハチクロ最新刊に刺された »

2006.07.11

ガウガウわ~太2 (1) ついに発売

わ~太は、コミックバンチ連載でしたが、北海道修学旅行編の途中で、同時に連載されている漫画にて某国が北海道に向けてミサイルを撃ったときに連載打ち切りになりました。
私はこれ以降、週刊コミックバンチの本誌は一度も買っていません。

どっかの会社が総集編を出していましたが、結局続きが連載できずにすったもんだのあげく、ガウガウわ~太は一迅社の新創刊月刊漫画雑誌 ComixRexで連載が始まりました。某国がホントにミサイルを撃った直後に続きのコミックス発売というのが凄い巡り合わせですね。


|

« 朝の4時にたたき起こされた | トップページ | ハチクロ最新刊に刺された »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/10892850

この記事へのトラックバック一覧です: ガウガウわ~太2 (1) ついに発売:

« 朝の4時にたたき起こされた | トップページ | ハチクロ最新刊に刺された »