« 旋光の輪舞 Rev.X | トップページ | Opera9での URLフィルタ設定方法 »

2006.07.29

本田美奈子.の CF

電車がホームに入ってきて見えた広告。ちょっと離れたところにある広告がなんか気になる。
電車に乗ってその広告側に行って見てみる。本田美奈子.だ。

白血病に、負けない。まけさせない。

うわ、このページにTV-CFの映像があるのですが、Amazing Graceが使われているじゃないですか。
いま、この記事を書くために聴いていた曲を一時的に止めたら、映像の方からはアカペラバージョンが聞こえて来るじゃないですか…ぐっとくるね。すこし泣いてしまった。
本田美奈子.の声が色々な人に届いているわけですね。公共広告機構ってありがたいな。

この広告を見た日は、いつも買っている漫画 GUNSLINGER GIRL(7) の発売日でした。
新キャラ ペトルーシュカのお話がいっぱい載っています。
ペトラは難病によって将来を絶った後の義体ですが、不思議な繋がりがあった日でした。


ノーパソにスピーカー SONY SMS-1P を繋げて 本田美奈子. Amazing Grace/Life を聴きながら
アンプ付き シングル・フルレンジのスピーカーですが、ノーパソ使っているときにボーカルをスピーカーで聴きたいときのスタイルです

|

« 旋光の輪舞 Rev.X | トップページ | Opera9での URLフィルタ設定方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/11138771

この記事へのトラックバック一覧です: 本田美奈子.の CF:

« 旋光の輪舞 Rev.X | トップページ | Opera9での URLフィルタ設定方法 »