« 「攻殻機動隊1.5」を読んだ | トップページ | ジュンク堂のお勧めに気になる本が »

2006.07.22

「まにまに探し」で「ジュンコ」を発見!

新宿のジュンク堂に行ってきましたよ。
午後9時閉店なので、おととい行こうとした時は間に合わなかった。

目指すは7階。ティーンズ系の文庫の棚をぐるーっと見回す。
お、知らない作家さんの新刊のイラスト…「とらドラ」のイラストの人ですね。良いことだ。

次はアフタヌーン系のコーナーに…無い。検索機で探すが、言われた場所に無い。
そんなぁ~と思いながら新刊のコーナーに行ってみると…今月のアフタヌーン新刊が並んでいましたが、「宙のまにまに」が 9冊ありましたよ!重版分かな。ひゃっほう!
さらに、レジから直接見える「話題書」というコーナーに気になるイラストボードが掲げられているじゃないですか

最強「ジュンコ」旋風!!
ジュンク堂書店×講談社 オリジナルフェア

(ジャロが一緒に居るような感じのイラスト(謎))
周りには、ラブやん、げんしけん、江古田ちゃん、絶望先生、のだめカンタービレ…
そして、その大きなフェア告知ボードは柏原麻実先生のカラーイラストによるジュンコちゃんですよ!!!

みんな、フェアが終わる前にジュンク堂に行ってチェックだぜ!

ちなみに、新宿の有隣堂には、まにまにが 6冊ぐらい置いてありました。

|

« 「攻殻機動隊1.5」を読んだ | トップページ | ジュンク堂のお勧めに気になる本が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/11050238

この記事へのトラックバック一覧です: 「まにまに探し」で「ジュンコ」を発見! :

« 「攻殻機動隊1.5」を読んだ | トップページ | ジュンク堂のお勧めに気になる本が »